株式会社Link

地域のセルフホワイトニングサロンとして富士市の皆様にさまざまな情報をお届けします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

サロンのことについてより知っていただけます

サロンの雰囲気やサービスなどを知りたい方に最適な情報を更新

思うように取れない歯の着色汚れにお悩みであれば、セルフホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか。富士市にお住まいのお客様に多くご来店いただいており、地元で白い歯ケアが行えるサロンとして話題を集めています。ブログを通して、サロンのことや施術のことなどを発信してまいりますので、ご検討中の方やサロンの情報をチェックしておきたい方はぜひご覧ください。皆様のお役に立てる情報をお届けできるよう励んでまいります。

初めて訪れるサロンは、スタッフの雰囲気や自分と合っているかなど、さまざまな疑問や不安が生じるものです。そこで、皆様に少しでもサロンのことを知っていただけるよう、ブログでも多くの情報をお伝えしてまいります。施術のことやホームケア用品のことなども記載してまいりますので、サービスにご興味がある方はぜひご覧ください。お得な情報についても、皆様に随時お知らせいたします。
また、セルフケアということに心配されるお客様もいらっしゃいますが、お客様に行っていただく施術はとても簡単な内容です。スタッフがしっかりとご説明し、皆様に十分にご理解いただいたうえで施術へと進みます。分かりにくいことがあれば、いつでもご相談いただけるため心配は要りません。お客様に安心して施術に臨んでいただけるよう、ベテランスタッフが終始サポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。